【NO.13 兄弟】- 高杉 京吾(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

高杉 京吾の写メ日記

高杉 京吾

高杉 京吾  (32)

プロフィールを表示

  • NO.13 兄弟
    高杉 京吾
    NO.13 兄弟

    こんばんは京吾(けいご)です。



    昨日、ポケットから盛大にワイヤレスイヤホンをケースごと落としてる方が居て、あっ!っとすぐ拾ったんですが、落とした方は気付いてなくて、すみません…落とされましたよ〜と駆け足で渡しに行きました。一日一善とはこの事か。





    僕には妹が居るんですが、

    一緒に実家に住んでた時は

    僕もバイトで帰りが夜、妹は朝早くから部活で早く寝ての生活だったから、全然話さなくて。笑

    ただ僕が理系だったのと、家庭教師もしてたから、勉強教えたり、バレンタインのケーキ作って〜って言われたり(頻度高めにシフォンケーキ作ってたり、製菓道具と材料を買い漁ってました)



    え?作り方教えて〜じゃなくて作って?

    兄ちゃんは全然良いけど、貰った男の子の気持ち考えたらちょっと作れないわ〜( ˙꒳​˙ )

    仮に渡したとして、貰った男の子は真実を知ることは無いだろうけど、実はお兄ちゃんの手作りでした(*´`)はちょっと自分に置き換えると嫌だなと思って。笑



    当時、男友達と2人で、お互いが作ったお菓子、どっちが美味しいか競ってたんですよね。クラスの女の子に食べて貰って、そうしたらバレンタインもケーキ作ってホワイトデーもケーキとタルト作って、あれ?なんか作ってばっかり?みたいな学生生活でした(

    ´-` )(余談)



    今ではちゃんと色々作れるようになってるみたいで、兄としては安心( ˙༥˙ )




高杉 京吾の写メ日記一覧