【入店から3か月が経ちました!!】- 逢沢 けいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

逢沢 けいとの写メ日記

逢沢 けいと

逢沢 けいと  (27)

プロフィールを表示

  • 入店から3か月が経ちました!!
    逢沢 けいと
    入店から3か月が経ちました!!

    いつもお世話になってます‼︎



    最近YouTubeのおすすめで

    米津さんの春雷って曲が流れてきて



    わー、またいい曲作っちゃって〜って思い

    めっちゃ聞いてたら



    これ6年前の曲でした!令和元年!

    逢沢けいとです!





    しーーーーーーーん





    早いもので入店させてもらって

    ちょうど3か月が経ちました!



    こうやって続けさせてもらってるのは

    お客様のお陰様です。

    本当にいつもありがとうございます(おおどげざ)



    お客様がいないと成り立たないですもの,,,



    すみません、

    アクセルを踏んだら車が進む くらい

    当たり前のこと言ってしまいました。



    ただ、本当にそうなんです、

    というのも

    お仕事に対しての想いをお話させてもらうんですが、



    このサービスの満足度は

    ほぼ100%自分次第ではあるので

    小心者のぼくは正直とっても緊張します。



    責任感がめっちゃある訳ではないですが

    その重みを常々感じております。

    ((なんかこんな感じで書くと

    逢沢くんって会う時、お腹痛そうな表情で

    ちびまるこちゃんの藤木くんみたいなのかなって

    思われてしまうかもしれません、そんなことはありません))





    ただそんな中、

    お客様からの



    楽しかった!!



    気持ちよかった!!



    って言っていただける瞬間が

    ものすごくやりがいを感じて

    嬉しいハッピー最高と感じると同時に

    めちゃめちゃ安心します。



    そして、とてもしっくりきます。



    なので自分の為にも

    この2つに特化して

    今後も精進していきたいと強くおもいます。



    そう思わせて頂いている状況にも

    本当に感謝です。



    あと2年に1度はくる発作で

    こんな感じのパーマをあてました、、、

    逢沢けいとのくせにすみません(ひやあせ)



    youtube( https://www.youtube.com/@uruoinojun )

    やホームページのパネルの

    髪型ではないのでお気をつけくださいませ!



    あとだいたい当日空いてます!

    少しでも気になって頂いて

    HPで満了になってなかったら

    「今からいける~?」ってDMいただけたら

    とても嬉しいです。



    DM営業が苦手なのでいただけたら

    嬉しいです、、、!!!(すみません)




逢沢 けいとの写メ日記一覧