【さりげない一言が私の胸を深くえぐる】- 逢沢 けいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

逢沢 けいとの写メ日記

逢沢 けいと

逢沢 けいと  (27)

プロフィールを表示

  • さりげない一言が私の胸を深くえぐる
    逢沢 けいと
    さりげない一言が私の胸を深くえぐる

    日常の中で言われたさりげない一言。



    その一言に、ひどく心を傷つけられる瞬間がある。



    その状況を我慢して、その場をやり過ごすことはできる。



    しかし、一人になったとき。

    その一言を思い出すと、最もつらい瞬間がやってくる。



    もちろん相手に悪気はないのだ。



    そう、

    意図的に傷つけたわけではないのだ。

    むしろよかれと思った一言かもしれない。

    もしくは何も考えていなかったのかもしれない。



    なんだけれども!その一言は

    聞きたくなかった。

    言われたくなかった。

    ふれてほしくなかった。



    その一言で傷ついた感情の根源は、

    他の誰にも分からない。

    というか知られたくもない。

    自分の中だけでおさめた過去や背景がある。

    そこに誰からも理解や共感を求めてはいない。



    その相手が

    知り合いであろうと、

    仲間や家族であろうと、

    パートナーであろうと。



    だから一人で傷つくしかないんだ。



    そして早く忘れたらいいのだ。



    だけどもなぜか簡単には忘れられない。。。



    そんな時ありますよね。

    ココロが弱いからとか

    めんどくさいかもとか全く思いません。

    言葉の力ってポジティブな意味もあるけど

    ときには鋭いナイフに変わるんですから…



    -------------------------------------

    こんな理念、目標を掲げてみました。



    いつも

    思いやりのあるコミュニケーションを心がけること



    いつも

    押しつけがましくならないよう、

    相手の感受性を尊重し、優しさや理解を広めていくこと



    いつも

    口にはせずとも、おせっかいはせずとも、

    相手の状況や感情に敏感であること



    -------------------------------------



    今回の日記は以上です。

    ぼくは主に✖️(Twitter)で毎日発信活動してます。

    よかったら覗いてください‼︎



    また、ご予約を検討いただける方から

    ご容姿やお歳でご予約を懸念されるお声を

    よくいただきます…‍♂️

    お会いできることがぼくは嬉しいので

    まずは気軽にDMをいただければと思います‼︎



    それではまたお会いしましょう‼︎




逢沢 けいとの写メ日記一覧