【【No.350 どうして今を頑張るの?】】- 大橋 雄也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

大橋 雄也の写メ日記

大橋 雄也

大橋 雄也  (26)

プロフィールを表示

  • 【No.350 どうして今を頑張るの?】
    大橋 雄也
    【No.350 どうして今を頑張るの?】

    こんにちは!



    Un moment pour toi横浜店』



    大橋雄也(おおはし ゆうや)です!





    前回の日記で、次回は自己投資についてと書きましたが、短いですが一旦この日記書きます。笑





    『どうして今を頑張るのか。』





    僕が一番最初に人生の分岐点になったのは、





    【大学受験期】です。





    現役落ちて、浪人して一日15時間くらい勉強して一つのことに注力して人生で一番頑張ったといっても過言じゃないです。





    当時の努力によって、今があります。





    大学受験を頑張ったから、自分の好きな分野を研究でき、



    大学院に入ったから、いろんな経験ができて論文を書くことができ、



    いろんな経験をしたからそれなりの会社に入れて。





    その時その時が常に自分の人生の分岐点となっていると思います。





    極端な話、頑張ろうとしなくて良いです。



    その時その時を楽しめば、気づいたら何かしら頑張ってます!





    セラピストのお仕事楽しむぞー!



    と思っていたら



    気づいたら、食事制限や見た目に気を遣ったり、常に『一緒にいて楽しい人、恥ずかしくない人になろう』と思えてます。







    今の楽しさ、頑張りが、将来食わせてくれます。







    なーんて、昼から硬いこと書いてる僕は、



    本業頑張れって話。(*^^*)





    ゆーや。




大橋 雄也の写メ日記一覧