【No.175 ついつい考えてしまう事】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.175 ついつい考えてしまう事
    水嶋 悠人
    No.175 ついつい考えてしまう事

    もし、あの時こうしてたら



    もし、あれがこうなってれば





    ついつい考えてしまうけど、3秒後には切り替えます





    たら、ればを言えばキリがないし





    過去になんでこの選択をしなかったんだ。て思う時あるけど、当時は当時なりに最良の選択をしてたかな





    AとBっていう選択があって





    Aを選んで上手くいかなかったとき、Bを選んでたらどうなってたんだろう。て後悔の気持ちで考える事あるけど





    Aを選んで上手くいったとき、Bを選んでたらどうなってたんだろう。てあまり考えない。笑





    上手くいってることもあるし



    もちろん上手くいかなかった事もあるけど





    上手くいかない時は学びに変えて、今後の選択の参考にしていけば長い目で見れば良くなっているので





    つまりは良い事づくしなのだ





    それでも





    「過去の選択に後悔してるなら、今の結果を変えて自分の選択が間違ってなかった。て証明するだけさ」





    ってな事を何かの漫画の誰かが言ってた気がします。




水嶋 悠人の写メ日記一覧