【凪のイラスト写メ日記No.2】- 佐藤 凪(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

佐藤 凪の写メ日記

佐藤 凪

佐藤 凪  (25)

プロフィールを表示

  • 凪のイラスト写メ日記No.2
    佐藤 凪
    凪のイラスト写メ日記No.2

    皆さん!

    こんにちは!こんばんは!



    佐藤 凪です!^ ^





    今回は

    「凪のイラスト写メ日記No.2」!!



    イラスト写メ日記では

    僕の描いたイラストについて

    実は、こんな意味がありました!というのを

    ご紹介する写メ日記です!



    「カフェラテ」という

    イラスト写メ日記も書いているので

    お時間があれば、読んでただけると嬉しいです^ ^





    今回のイラストは、色々と想像出来る作品になったのかなと思っています!



    例えば、なぜたぬきなのか!



    ・たぬきを人に例えると、ずる賢い人のイメージ



    ・た(他)ぬき(抜き)他を抜くという意味で、商売繁盛や出世、開運などのイメージ



    ・たぬきという動物自体の臆病な性格のイメージ



    ・子供のたぬきなのかな?とか



    たぬきだけでも

    これだけ想像が出来るんです^ ^





    ●皆さんは、このイラスト

    どういう風に見えました??



    一度考えてもらって

    僕の意味を聞くと、違った考えで

    面白いかもしれないですね^ ^





    それでは、イラストの内容について!



    星がキラキラ輝いてる夜空

    風が吹いてて

    野原に1匹たぬきが葉っぱの上に座っている



    ここまでは、見ての通りなんですけど



    このたぬき

    後ろの森に住んでいるんです!

    そして、どこかを眺めている!



    たぬきが眺めてるところには

    楽しそうな人間の街あるんです^ ^





    ここからは、僕が描いた

    イラストの意味を説明します!!



    かっこがイラストで表現しているものです!





    今の環境(住んでる場所)が嫌で

    何かに挑戦してみたい(人間の街に行ってみたい)けど少し怖い

    現実と夢の間(野原)で動けなくなる

    周りの人たち(星)は輝いて見えるし

    世の中(風)は冷たいし

    自分の武器(葉っぱ)は役に立たない

    孤独な感情になる



    作品名 「孤独」



    実はそんな意味がありました!



    こう聞くと 寂しいイラストですよね…





    でも僕が本当に伝えたいのはこれ!★



    この「孤独」というイラストを

    皆さんに知ってもらうことで

    たぬきの心は、楽になると思うんです



    1人じゃないんだ

    話を聞こうとしてくれる人

    理解してくれる人がいてる



    このたぬきは、孤独と言う悩みですが

    皆さんの心の中でも大小関係なく

    さまざまな悩みのある方が多いと思います



    自分だけで考えても

    考えがまとまらなかったり

    実は答えがあるけど、自信がなくて悩みが解決しない

    話すのが少し恥ずかしい



    そんなこともあると思います

    僕はあります٩( ᐛ )و





    その悩みは

    誰かに伝えるだけで楽になるかもしれなし

    もしかすると

    話しても理解してくれないかもしれない



    それは伝えないと分からない!!



    でもきっと理解してくれる人はいてる!

    こんなに世の中、人がいてるなら必ずいてる!



    あとは、伝えるだけ!!



    そんな意味を込めて描きました^ ^





    写メ日記を読んでもらって、完成する作品

    どうでしたか??(^^)



    まさか可愛いイラストに

    こんな意味があったなんて思わないですよね(笑)





    皆さん、このイラストを見て

    どう感じたか

    僕の意味を知って、どう思ったかなど



    コメント待ってます(*´꒳`*)





    次回の「凪のイラスト写メ日記」も

    楽しみにしてもらえると嬉しいです^ ^




佐藤 凪の写メ日記一覧