【最近購入した物】- 佐藤 凪(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

佐藤 凪の写メ日記

佐藤 凪

佐藤 凪  (25)

プロフィールを表示

  • 最近購入した物
    佐藤 凪
    最近購入した物

    皆さん

    こんにちは!こんばんは!



    佐藤 凪です!





    今回の写メ日記は

    最近購入した物!





    最近、数ヶ月前の

    自分の誕生日プレゼントとして

    腕時計を買ったんです!



    それがこの腕時計!

    G-SHOCKですね^ ^





    僕は、技術系のお仕事をしていた時

    写真と同じ形のG-SHOCKを付けていたんですけど

    お仕事中にベルトが千切れちゃったんです



    G-SHOCKの中でも、この形が好きやったのと

    あまり主張の無いマットな質感が

    おしゃれやなと思っていたので

    再度購入しました!



    でも今回は少し違って

    この腕時計は、MY G-SHOCKという

    自分で配色や素材を決めて作れるもの!!



    どんな感じにしようか考える段階から楽しくて

    6候補くらいサイトで作って

    悩んだ末、この配色にしました!



    届いた時、これこれ!って

    イメージ通りの仕上がりで感動!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





    なぜこの色にしたか!



    僕がカスタマイズした時計は

    灰色をベースとして、腕に付けた時

    砂色が少し見えるように作ったんですけど



    この2色、街中で見る色なんです!

    灰色はビル、砂色はそのまま^ ^



    僕は、日常の風景の見慣れた色で

    服装を決めることがあって

    その色同士で服を合わせると

    違和感を感じにくいと思ってます!



    この腕時計だと

    空の水色や木の深緑色、茶色!

    違和感無くこの時計と合うと思ったので

    この色にしました^ ^





    それにしても

    自分でカスタマイズ出来るって

    すごい良いですよね!



    思い出の品のカラーで作ったり

    好きなアーティストや

    スポーツチームのイメージカラーで作ったり

    自分だけのものが作れるの素敵ですよね!



    僕は、そういうのが無かったので

    普段の服装に合うように

    カスタマイズしただけなんですけどね(笑)





    早く付けて出かけたい!!




佐藤 凪の写メ日記一覧