【No.31 好きなアーティスト】- 佐藤 凪(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

佐藤 凪の写メ日記

佐藤 凪

佐藤 凪  (25)

プロフィールを表示

  • No.31 好きなアーティスト
    佐藤 凪
    No.31 好きなアーティスト

    皆さん!

    こんにちは!こんばんは!



    佐藤 凪です!



    今回のテーマ

    「好きなアーティスト」



    アーティストと言っても

    色んな分野の方がいらっしゃいますが

    今回は音楽について^ ^



    僕の好きなアーティストは

    『UVERworld』!!



    UVERworldは、ロックをベースに

    色んなジャンルの音楽を取り入れたバンドです!



    ボイパやサックス、電子音など

    幅広い音を使ったりします!





    僕が好きになったのは、中学生の頃で

    7th Triggerという曲を聴いて

    「なんや!このカッコいい人達は!!」

    となりました!



    それから今までずっと聴いてます!!





    どこが好きなのか!

    僕の中で、1番の魅力と思うのは歌詞です!



    UVERworldは

    ボーカルのTAKUYA∞さんが

    基本的に作詞作曲をしていて

    人生の経験や思考が歌詞になってるのを感じます^ ^



    恋愛や夢についての曲が多く

    その歌詞は、メッセージ性があって

    すごい真っ直ぐ!熱くて、時に優しい!



    頑張ろう!と背中を押してくれたり

    現状の自分に歌詞がグサっと刺さったり

    そんな考え方があるのか!と学ぶこともあったり





    落ち込んでいる時も

    頑張りたい時も

    悩んでいる時も



    ずっと聴いてきました!





    TAKUYA∞さんが

    作詞作曲をしているからこそ

    心に伝わりやすいのかなと感じます!



    感情のこもった歌詞が

    僕の心の中にすっと入ってくるんですよね^ ^





    本当は、僕の好きな曲などを

    お伝えしたいんですけど

    長くなるので、興味があれば僕に聞いてください٩( ᐛ )و



    僕がこの歌詞良いなと思った曲を

    少しですがピックアップしてみました!



    ・D-tecnoLife

    ・シリウス

    ・0 choir

    ・浮世CROSSING

    ・Fight For Liberty



    興味があれば聴いてください^ ^

    恋愛ソングは全部良いので紹介は無しで!





    こんな感じで

    僕はUVERworldが好き!と言ったんですが

    ガチガチなファンではないんです(笑)



    ライブが凄い良いと言われてるのに

    行ったこともない…



    周りにUVERworld好きがいてなかったのと

    1人で行くのに少し抵抗があって

    行けてなかったんです(;ω;)





    でもこれからは、1人でもライブに行って

    全身で音楽を感じたい!!





    目標や!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




佐藤 凪の写メ日記一覧