【小学生の頃、着ていた服】- 佐藤 凪(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

佐藤 凪の写メ日記

佐藤 凪

佐藤 凪  (25)

プロフィールを表示

  • 小学生の頃、着ていた服
    佐藤 凪
    小学生の頃、着ていた服

    皆さん!

    こんにちは!こんばんは!



    最近、成長期!?ってくらいご飯を食べている

    佐藤 凪です!

    どれくらい食べているかは

    別の写メ日記であげますね^ ^



    今回の写メ日記は

    ゆるーい内容です(๑˃̵ᴗ˂̵)





    写メ日記に貼っている服



    僕が小学生の頃、着ていた服なんです^ ^

    小学5、6年生の頃だったかな



    小学生の僕は、服に全く興味が無くて

    いつも母親か祖母が買ってきてくれていたんです



    この服は、祖母が雑貨屋さんに行った時に

    買ってきてくれた服



    結構お気に入りでした(笑)



    このアイスキャンディーの服と

    えべっさんの服が、僕の中の2トップで

    友達と遊びに行く時、よく着ていたんですけど



    今回の大阪出張で、実家に帰った時

    部屋の押し入れを整理をしていたら

    出てきたんです!



    捨てずに残してくれてたんや!懐かしい!って

    テンションが上がりました^ ^



    実家にある服は、誰のでも

    とりあえず着てみたい僕



    この服は、さすがに着れないやろなと

    思いながら着てみたんです



    そしたら

    少し小さいけど着れた!!



    まだ着れるんや…

    自分でも驚き(笑)



    実家で着る部屋着の1枚になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



    ダサいとは言わせない!!(笑)



    懐かしくなった感情と

    着れたことの驚きを

    皆さんに報告したかったので



    写メ日記に書いてみました٩( ᐛ )و




佐藤 凪の写メ日記一覧