【ゴールドランクになりました!】- 佐藤 凪(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

佐藤 凪の写メ日記

佐藤 凪

佐藤 凪  (25)

プロフィールを表示

  • ゴールドランクになりました!
    佐藤 凪
    ゴールドランクになりました!

    皆さん!

    こんにちは!こんばんは!



    佐藤 凪です!



    この度、佐藤 凪 Gold1に昇格しました!!

    嬉しい!!٩(^‿^)۶



    パネル上のGold1を見て

    僕、ゴールドランクになったんや!と

    嬉しさがジワジワと込み上げてきてきました^ ^



    研修生からSilver1、2になって

    これからGold1

    ゆっくりでも着実に階段を登っている実感!



    潤さんやアンモモセラピストの方達

    そして

    応援してくれている皆さん

    会ってくれている皆さん



    色んな方達からおめでとうと言ってもらえて

    すごい幸せです(*´꒳`*)



    このゴールドランクは

    僕だけの力じゃ、なれないものなので

    皆さんと一緒にゴールドになった気がして

    余計嬉しい!!



    本当にありがとうございます^ ^



    これからは、口コミで昇格することはないけど

    皆さんが見守ってくれているのを

    感じながら頑張っていきます!



    僕のやるべきことは変わらないけど

    ランクの名に恥じないよう頑張ります!



    これからも佐藤 凪を

    よろしくお願いします^ ^




佐藤 凪の写メ日記一覧