【僕の名前について】- 佐藤 凪(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

佐藤 凪の写メ日記

佐藤 凪

佐藤 凪  (25)

プロフィールを表示

  • 僕の名前について
    佐藤 凪
    僕の名前について

    皆さん!

    こんにちは!こんばんは!



    佐藤 凪です^ ^



    今回は、よく聞かれる

    「僕の名前について」



    僕の名前

    さとう なぎ

    さとう なぎさ



    どっち??

    結構聞かれるんです(笑)



    正解は、なぎさです^ ^



    なぎって呼ばれてるから

    ややこしいですよね(笑)



    でも、「凪」で「なぎさ」って

    読まないよな??



    そう思ってる方!



    そうです!読まないです!!



    実は、勘違いというか…

    「凪」は「なぎさ」と読むと

    思ってたんです(笑)



    お恥ずかしい…(>_<)



    セラピストデビューしたての時に

    なぎさって読まないよ?と言われて

    ハッ∑(゚Д゚)となりました…



    なぜこの源氏名にしたか



    なぎさにしたのは

    男性と女性どちらでも読める名前に

    憧れがあって、僕の中で幻想的やなと思ってたので、なぎさにしました!



    凪という漢字にしたのは

    「穏やかな、落ち着く場所になりたい」

    そんな想いで名付けました!

    実際に、口コミではそう言ってもらえることが多いので、なっていけてるのかな^ ^



    佐藤は

    親しみやすさと画数診断が

    めっちゃくちゃ良かったから!!

    ちょっとした自慢です(๑˃̵ᴗ˂̵)



    そんな感じで佐藤 凪になったんです!



    この日記を読んだ方は

    もう、なぎで良いやん!と

    思うかもしれませんが



    これからも

    「さとう なぎさ」として頑張りますので

    よろしくお願いします!٩( ᐛ )و



    でも、名前を呼んでもらう時は

    なぎさより、なぎの方が

    仲良くなれてる気がするので

    なぎが良いな…(笑)




佐藤 凪の写メ日記一覧