【No.8 ストレスが溜まったらこれをします】- 佐藤 凪(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

佐藤 凪の写メ日記

佐藤 凪

佐藤 凪  (25)

プロフィールを表示

  • No.8 ストレスが溜まったらこれをします
    佐藤 凪
    No.8 ストレスが溜まったらこれをします

    皆さんこんにちは!こんばんは!

    佐藤 凪です^ ^



    ストレスって溜まっちゃいますよね(。-∀-)

    周りの環境や人間関係、自分のこと、些細なことでも。



    今回は、僕がストレスが溜まった時にすることをご紹介します!



    ストレスが溜まったら僕は、好きな服を着て出かけます!



    「あー、モヤモヤする。気分転換に出かけるか!」



    「今日はいい天気やなー、服何にしよ」



    「アメカジ風にしようかな、いや、美容師風も気分上がるな、でも綺麗目も良いな!」



    みたいな感じで、気付けば外に出かけるための服選びが楽しくなり、出かける時には、ストレスより楽しいが勝ってることが多いです笑



    そして、選んだ服を着て出かけて、景色、美味しい食べ物、周りの人に触れて今日も良い1日と感じ、家に帰り疲れて寝る。



    次の日の朝起きたらストレスは無くなってます笑



    皆さんもストレスが溜まることもあると思います。

    人によって発散方法が違うと思うので、僕の方法も良ければ実践してみて下さい^ ^



    皆さんのストレス発散方法も聞きたいです^ ^






佐藤 凪の写メ日記一覧