【『初めてのハロウィンパネル』】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (31)

プロフィールを表示

  • 『初めてのハロウィンパネル』
    桃田 誠司
    『初めてのハロウィンパネル』

    2024年ハロウィンパネルのタイトルは



    ①パウダー性感好きすぎて...



    ②暑いし涼もうと思ったら...



    ③「ダメよ。」とママに手を引かれて去っていく少年



    桃田誠司ことモモです^ ^





    僕にとって、初めてのアンモモハロウィンパネルは昨年2023年でした!



    ネットで銀さんのコスプレとチャイナドレスを注文しましたが

    到着予定日には何も届かず。

    配送が遅れに遅れ

    気づけば「配送不可」との連絡



    撮影日にコスプレが間に合わなかったので

    近くのお店でオタク服を買って大好きなパウダーと笑顔で撮影。



    他のセラピストさんのスタンスを知らなかったので

    メイドコスをする可愛い系や

    ドラキュラコスをするカッコいい系など

    強みを活かす人が多い中

    敢えて外見の評価を下げかねないコスプレをしてみました。



    予約前に思っていた方と、見た目も価値観も違う!と思ったのか...



    ハロウィンパネルが公開された際

    もともとのご予約様から、キャンセルの連絡がくる思い出もできました!



    人は失敗して、学びます。



    前回の経験を元に今回こそは!

    と9月中に今年のコスプレを注文しましたが

    例年通り。

    「発送済み」の表示にも関わらず

    配送予定日には何も届くことはなく。



    結果的に「お荷物の状況を確認できません」とのことで

    今すぐ返金リクエストできます!

    と前向きな連絡がありましたね^ ^



    僕の昨年の失敗は、注文するのが遅かったことではなかったようです。

    インターネットでコスプレを注文することが失敗だったようです!

    ※普段利用している某大手配送サービス(プレミアム会員)



    ギリギリの状況で

    赤い帽子を被った笑顔のペンギンがいる雑貨屋さんに駆け込み

    その場で判断して準備しました。



    人は失敗して、学びます。



    昨年の経験を元に!今年のハロウィンコスプレこそ!!

    当初考えていたコスプレではありませんが...

    超絶イケメンパネルでありますように。

    ・・・



    行動なくして、失敗なし。

    失敗なくして、学びなし。

    学びなくして、成長なし!

    と言い聞かせて行動した自分を讃えます!



    モモでした^ ^





    最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!

    感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!

    よろしくお願いします^ ^



    -------- 会ったことないなら --------



    ◯リットリンク(まとめ)

    https://lit.link/m0m0un



    #モモの写メ日記

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115



    ◯口コミとプロフ

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115



    ◯X(旧Twitter)

    https://x.com/unmomota?s=21&t=XlavUvYW_Y75EEyrfSbUrw



    ◯YouTube

    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧