【#2 No.23 恥ずかしい思いをした経験】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (31)

プロフィールを表示

  • #2 No.23 恥ずかしい思いをした経験
    桃田 誠司
    #2 No.23 恥ずかしい思いをした経験

    無知に気付けてないことに、気づいた瞬間に感じやすい感情

    モモこと桃田誠司です^ ^



    みんなで楽しい時間共有する時に、自分だけゾーンに入り込んでしまっていたことに

    気づいた時の恥ずかしさといえば。。



    普段自分から自分の話をするタイプではないのは、好きなことについて語り出すとゾーンに入ってしまうことがある上に、必要とされていること以上にアウトプットしてしまいがちだからです!



    女風のお仕事中に関しては特に、お客さんが楽しく話す時間を奪いたくないので、自分の話はしませんし、先に少しでも知っといて頂けるように、写メ日記を書いてるのもあります!



    キャッチボールは好きですが

    球が帰ってこない遠投は好きじゃないので、なるべく相手が受け取りやすい形でアウトプットしたいです笑

    相手の時間も頂くなら、一緒に楽しい時間にしたい!!



    こう考えると、最近になって恥ずかしいと感じることはかなり減りました。

    昔に比べたら自分のことを、少しは客観視できるようになったんでしょうか。

    ただ、過去の自分が自分に酔っていただけでしょうか笑



    たまに、分からないこと・知らないこと自体を

    "恥ずかしい"と感じる方がおられますが

    それは◯◯は知っていて当たり前、分かっていて当然

    だと考えてるからですかね。



    義務教育を受けたからと言って、必ずしも授業や知識を今でも記憶しているわけではありませんし

    人それぞれ生きてきた環境は全く違うので、全員に共通した"当たり前"なんてほとんどないと思っています。



    分からないことは「分からない!」

    知らないことは「知らない!」

    やったことないことは「やったことない!」

    で良いでしょう!



    僕はそういう物事をそのままにして

    知った気になっていたことに気づいた時!

    1番恥ずかしいという感情になります。



    経験値が多かろうが、経験年数が長かろうが

    全ての物事を理解して網羅してるわけじゃないと思ってます。

    そう感じている時は、慢心してしまっている時で、自分の成長を自分で止めてしまっているとき。

    どこかの写メ日記で書いた気がしますが、僕は常に何かにおいて初心者なんです!



    1周目のこのテーマの日記で書いたこと以上に恥ずかしいことは、なかなかありませんが

    強いていうなら...



    「ちょっと成長」とイジってもらった時は

    嬉し恥ずかしい気もちになります。



    普段いろんな感情になる中でも「ちょっと成長」という少しウザぐらいの前向きな言葉が

    一瞬でも頭に浮かんでくれたなら、僕としては充分幸せです。



    恥ずかしさなんて捨てて、一緒にちょっと馬鹿になりませんか。笑

    僕はお先に馬鹿してます♪



    モモでした^ ^



    最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!

    感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!

    よろしくお願いします^ ^



    -------- 会ったことないなら --------



    ◯リットリンク(まとめ)

    https://lit.link/m0m0un



    #モモの写メ日記

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115



    ◯口コミとプロフ

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115



    ◯X(旧Twitter)

    https://twitter.com/seiji_unmm



    ◯YouTube

    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧