【事務員さん!】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • 事務員さん!
    桃田 誠司
    事務員さん!

    1人で仕事してみて余計に感じる

    助けてくれる人の有り難み。

    モモこと桃田誠司です^ ^



    僕が自慢したい人たちのひとり!

    Un moment pour toiの事務員さん!!



    いつも大変お世話になっております。



    直接的に関わることはありませんが

    物凄く助かってますし、めちゃくちゃ感謝してます。それなのに..





    前職の治療院に入社当初

    1日訪問治療で動き回ったあと治療院に帰ってきてから、ひたすら事務作業をしていました。

    物販管理・売り上げ管理・患者さん情報の管理・保険請求の準備・社用車点検・電話対応・関係者様への連絡やその準備。その他もろもろ

    退勤する時間は早くはなさそうですね^ ^



    それが、他部署から異動で事務員さんが1人来てくださってから変わったんですよ。

    僕らの働き方が劇的に!!!!



    どれだけ事務員さんに救われたか。

    もちろん事務員さんを雇って下さる会社に感謝なんですが

    それにしても事務員さんが居て下さることの有り難みはすごい!!!

    事務員さんの認識と僕ら治療者の認識、事務仕事の目的などの共有や引き継ぎは、とても大変でしたが

    本当に優しい事務員さんで、僕らが想像していた以上に事務仕事を奪ってくださいました。

    働き方・生き方が大きく変わりました。



    もちろん事務員さんも人間なのでミスはあるけど、いなかった時の非効率さを痛感しているので

    再発防止策を考えるだけで、怒ったり嫌いになったりはしない。

    それ程に事務員さんの存在は大きいんです!



    その後、独立して兼業で別の業界で自営業もしていますが

    その経験からしても、事務員さんの有り難みを...



    女風の業界ではお客さんから頂くお金の何割かを、お店に渡します。

    その割合や渡すこと自体を、良く思わないセラピストもいるかもしれません。

    ただ、僕らがこうして施術に集中できる環境は、オーナー含め事務員さんの助けによってできている。



    事務員さんがして下さるお仕事のおかげ様で、僕含めセラピストはお客さんと円滑に出逢えている。

    恐らく、僕が想像していること以上のことを

    事務員さんはして下さっています!





    事務員さん含めいろんなお仕事がありますが

    表立って感謝の対象になるお仕事もあれば

    その裏方で人を支える、あまり目の届かない、感謝の対象になりにくいお仕事もあります。

    その方々への感謝は忘れない。



    そんな人間に僕はなる。



    オリンピックや甲子園など

    多くの人は活躍する人の苦悩や努力、頑張りをみて感動して元気や勇気をもらう。

    でもよく目を凝らして見てみれば、身近なところに身近な人のために活躍する人たちがいる。

    その人たちの頑張りを感じられる意識と目があれば

    頭の中では毎日オリンピック。毎日甲子園の感動が!!



    なんて幸せそうな頭なんだ

    そんな人間に僕はなる。



    それ程有り難いとおもってる人に迷惑をかけてしまったらどうだろう。

    めちゃくちゃに悔しい。

    物凄く申し訳ない!!!!

    そんなことしたくないと思うから、反省するし成長する。



    自分はまだまだ未熟者だ。

    これからもご迷惑おかけするところが

    あるかと思いますが、精進させていただきます。



    今後とも、よろしくお願いいたします。



    かなり反省。

    桃田でした!





    最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!

    感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!

    よろしくお願いします^ ^



    -------- 会ったことないなら --------



    ◯リットリンク(まとめ)

    https://lit.link/m0m0un



    #モモの写メ日記

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115



    ◯口コミとプロフ

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115



    ◯X(旧Twitter)

    https://twitter.com/seiji_unmm



    ◯YouTube

    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧