【#2 No.18 過去の自分に言いたいこと】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • #2 No.18 過去の自分に言いたいこと
    桃田 誠司
    #2 No.18 過去の自分に言いたいこと

    過去の写メ日記でも言うてますが

    良いよ。そのままで。未来の桃田めっちゃ幸せやし。のみ!

    モモこと桃田誠司です^ ^



    未来の自分が現れてもアドバイスはいらない。



    僕が気になることや僕が知りたいことは

    僕が能動的にとりにいきます。



    人生は何があるか分からない。

    想像できない事が起こるからこそ楽しい。

    今から死ぬまでの物語が全て分かってしまったら

    そこから先、生きていても分かったことしか起きないしそれじゃあ何も楽しくない。



    もちろん先行きが不安なこともありましたし

    少しでも先のことが分かった方が良いこともありますが

    恐らく僕は、未来の自分が目の前に現れても

    人生においてのアドバイスを乞うことはないと思います。



    もし未来の桃田が現れたとしたら

    競馬や競艇の当たりを聞くと思います。

    ただ、どちらもまだやったことないので教えてもらえないと思います。

    教えてもらえたら、競馬や競艇を経験しているということで

    そっちの方が嬉しい!!



    それほどにシナリオが分かったゲームは面白くない。

    だから過去の自分に言いたいことは

    今の自分を肯定してあげる言葉に限る。



    未来がどんな状況なのか環境なのか、生きてるかさえ分かりませんが

    その状況に幸せを感じられる自信が、何故かあります。



    苦しかった過去の自分がいてくれたからこそ

    今、そう感じられる。

    だから未来の状況なんて知らなくていい





    ただひと言過去の自分にアドバイスするとしたら

    ふざけ半分で父親の股間を蹴り飛ばしたらあかん

    温厚な父がいかれ狂ったように怒らはる!笑

    あんな父は今も昔もあの時だけやったぞ!





    過去の自分も肯定したい

    モモでした^ ^





    最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!

    感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!

    よろしくお願いします^ ^



    -------- 会ったことないなら --------



    ◯リットリンク(まとめ)

    https://lit.link/m0m0un



    #モモの写メ日記

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115



    ◯口コミとプロフ

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115



    ◯X(旧Twitter)

    https://twitter.com/seiji_unmm



    ◯YouTube

    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧