【#2 No.17 ターニングポイント】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • #2 No.17 ターニングポイント
    桃田 誠司
    #2 No.17 ターニングポイント

    セックスレスの辛さ

    男性経験がない・少ないことに対する焦りや不安

    幼少期の男性関係のトラウマなど

    なまの声は僕の糧になっています。

    モモこと桃田誠司です^ ^



    今までしたことない"パウダー性感"ってなんだろう

    これまで訪問医療の現場で培ってきたカウンセリングや治療技術を活かせるところはないかと思ってお邪魔したUn moment pour toi



    業界のことを何も知らぬまま入って1年数ヶ月ですが

    アンモモとの出逢いは既に僕にとって人生のターニングポイントです。



    こんな大袈裟に言いたくなるほど

    いろんなご縁に恵まれました。

    いろんな価値観や捉え方や人生経験や悩みと

    出会ってきました。



    テレビやSNSで目にする情報や考え方は

    そのまま信じ込むんじゃなく、頭に留めておく。

    正しい情報かどうか生きてく中で経験して検証する。



    要は"やってみないと分からない"精神

    の僕からすると

    お客さんから聞かせていただくリアルな悩みは

    目の前の方が体感した信憑性の高いリアルな物語で

    自分にはできない経験も含めて、物凄く興味深い。

    そこで学ばせて頂いたことは

    僕の考え方や捉え方、判断材料のひとつにさせてもらってます。



    これからどんな変化があるか分からない

    どんな境遇に合うか分からないのが人生なので

    あなたが教えて下さったさまざまな経験や考え方は

    僕がより人生を楽しむための糧になっているんです。



    改めていろんな相談をしてくださり、ありがとうございます。

    もちろんこれからも秘密や個人情報は守りますし、僕の心の中だけで留めます。



    この学びや経験、成長が僕のやりがいにりなっているので

    本当に感謝しています。



    いつもありがとうございます。



    今後とも、よろしくお願いします!



    次のターニングポイントはいつなのかとワクワクしています!!



    モモでした^ ^





    最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!

    感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!

    よろしくお願いします^ ^



    -------- 会ったことないなら --------



    ◯リットリンク(まとめ)

    https://lit.link/m0m0un



    #モモの写メ日記

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115



    ◯口コミとプロフ

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115



    ◯X(旧Twitter)

    https://twitter.com/seiji_unmm



    ◯YouTube

    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧