【Q.要望を伝えられる?】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • Q.要望を伝えられる?
    桃田 誠司
    Q.要望を伝えられる?

    【 要望を伝えられるかどうか 】

    伝えるチカラと読み解くチカラ。

    モモこと桃田誠司です^ ^



    初めて女風を利用する際に心配している方が多い

    【要望を伝えられるかどうか】



    マッサージ店で集中的に"腰"を楽にして欲しいのに

    やさーしく"肩"をほぐされたら

    行って良かった!!と思えますか?



    して欲しいことがあって初めて

    利用するサービスなので

    要望を伝えることはとても重要です!



    ただ、センシティブなことや口にするのが恥ずかしい内容だと

    伝えられるか自信がない人も多くいます。



    ここで僕が大切にしているのが

    話しやすい環境と間接的な質問





    お相手の言葉選びや恥ずかしさによっても雰囲気づくりは変えますが

    下ネタに近い話しをする時こそ僕は明るく話します!

    それはただ単に下ネタ好き!というわけじゃなくて...←

    普段、恥ずかしいと思っている話しを少しでも話しやすくするために



    もともと偏見を持つことや決めつけることは好きじゃないので

    超絶変わった性癖や壮絶な人生経験を聞いても引くことはないし

    常にわくわくしながら話を聞いてしまいます。



    そんな雰囲気でも

    「恥ずかしい言葉を"口にする"のが嫌」

    という女性も多いので

    間接的な質問もしていきます!





    どんなことが好きなのか

    どんなことが嫌いなのか

    男女関係の経験から、男女関係に対する捉え方

    思い込みやその方の希望

    経験がない方には、どんなイメージを抱いていて不安材料があるのかないのか

    あるならどんなことが不安なのか

    どんな時に幸せを感じるのか興奮するのか

    求めているのは非日常なのか癒しなのか



    これらはセンシティブな質問だけじゃなく

    日常生活で好きなことや仕事や趣味に対する価値観や優先順位なども

    平凡なかたちで質問させていただきます!



    いろんな"捉え方"ができる"ワード"が出てきたときは

    その方の"捉え方"も聞きます!



    嫌そうな顔をしながら

    「こんなキスしたんですよー!」

    と言っていても

    こんなキスが嫌なのか、ただ照れ隠しで嫌そうな顔をしてるかは分かりにくかったりもします。



    こんなたわいもない言葉のキャッチボールして

    心の距離を縮めながらも

    導く側の僕はあなたの癖や特徴を見つけるんです。



    気持ちよくなってもらうため

    幸せになってもらうため

    健康になってもらうために

    それが僕のやりがいであり僕の好きなことだから

    そう。僕のためです!!←



    こうして僕は照れ隠しします。笑





    話すこと。伝えるチカラに不安がある方は

    ・いろんな角度から物事を見ようとする人

    ・話すのが上手そうな人

    ・安心できそうな笑顔な奴←



    に会ってみてください。



    上手くいく確率は少しでも高くなると思いますよ。





    "あえて"が好きな天の邪鬼

    モモでした^ ^



    最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!

    感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!

    よろしくお願いします^ ^



    -------- 会ったことないなら --------



    ◯リットリンク(まとめ)

    https://lit.link/m0m0un



    #モモの写メ日記

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115



    ◯口コミとプロフ

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115



    ◯X(旧Twitter)

    https://twitter.com/seiji_unmm



    ◯YouTube

    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧