【上手くいかないとき。】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • 上手くいかないとき。
    桃田 誠司
    上手くいかないとき。

    珍しく上手くいかないことが何個か続いたので

    気分転換と自己理解を深めるために

    写メ日記書いてみます!



    モモこと桃田誠司です^ ^



    ひとつは注意不足で

    ひとつは確認不足と準備不足で

    起こった自分事です。



    誰が悪いかは明確で全て自分の責任です!



    Q.あなたは上手くいかないことがあったとき。どうしますか?

    上手くいかないことが続いたときは?



    コトが起きた時には落ち込んでる余裕もなく

    次の対応をしていましたが

    そもそも起こらないに越したことはないので

    振り返り!反省!



    考え事をしていて注意不足になったので

    考え事をするときは電車移動中など待ち時間にします!



    確認・準備不足に関しては

    二重三重に確認の時間を設けるしかありませんので

    確認したらチェックを入れるか文字として残すようにします!



    ところでここまで上手くいかないことが続くことは僕からするとかなりレアです。

    普段起きない。確率の低いことが連発しているというこの状況はあなたはどう捉えますか?



    僕は宝くじでも買いたい気分です!!!

    普段起きないことが起きるときは保守的にならず

    流れに身を任せて普段しないことをしたりします。

    宝くじは例えですがそれほどに今の僕は

    運が良い!!!



    だってこの写メ日記を飲食店の待ち時間に書いてたんですが



    「冷たいうどん」注文したら

    "温かい"うどんが出てきて

    冷たいうどんを頼んだんですけど...と気まずそうに伝えたら

    次は冷たい"蕎麦"がキタぞ!!笑



    2回確認しながら2回料理間違えられたこと

    人生で初めてや!!!

    蕎麦

    の方が栄養価高いし喜んでお蕎麦頂きました!

    こりゃ絶対ツイとる。ついてるぞ!!



    とスクラッチイベント中の強運エピソードでした!

    モモでした^ ^





    最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!

    感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!

    よろしくお願いします^ ^



    -------- 会ったことないなら --------



    ◯リットリンク(まとめ)

    https://lit.link/m0m0un



    #モモの写メ日記

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115



    ◯口コミとプロフ

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115



    ◯X(旧Twitter)

    https://twitter.com/seiji_unmm



    ◯YouTube

    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧