【#2 No.13 兄弟】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • #2 No.13 兄弟
    桃田 誠司
    #2 No.13 兄弟

    全く違う個性豊かな兄弟

    モモこと桃田誠司です^ ^



    病気などいろいろあって社会人デビューが遅れた

    純粋無垢な8こ上の兄は

    英語も出来ず資金もない状態で

    最近会社ごとタイに行きました。



    たまに電話するけど、いつまで経っても悩みが純粋で

    年齢的には兄貴やけどどこか可愛く感じてしまう。



    親に対する価値観の違いで何度か泣かせてしまったこともあるけど

    過去の捉え方が変わってきてどんどん好きになる

    最近母と一緒に成長を喜んでるトレンドな兄





    兄とは正反対で

    静かでインドアな姉は大学時代から付き合ってた彼氏さんと順調に結婚して

    可愛い子供を授かって専業主婦という

    一般的な女性の理想的なかたち?なのかな?



    とにかく穏やかで穏やかで穏やかで

    新しい健康知識を共有する以外では普段あんまり関わらない姉!笑



    必要以上に干渉することなく、ただ大切な存在ではあるちょうどいい距離感やな





    末っ子やから甘え上手!とか

    長女やから面倒見がいい!とか

    傾向としては合ってるときもあるけど

    そもそも兄弟や家族関係がどういう状況かによって全然違う



    僕の兄弟関係はただの一例であって

    いろんな兄弟、家族の在り方が気になります。



    人の価値観。物事の捉え方。常識だと思ってるものごと。固定概念や適応力など

    人によって全く違う考え方や発想に

    触れることが楽しすぎてこのお仕事はやめられない



    いろんな人の変化や成長をみてるけど

    自分の判断軸が決まってる人は

    決断するのが早くて変化も早い。

    ただ固定概念が強すぎると柔軟性が少なくて

    変化の振り幅は小さい。



    想定外な変化を見せてくださる方も多くて

    予想を裏切られるワクワクがたまらないです。



    もしかしたら人好きなのかもしれませんね



    今日もちょっと成長。

    モモでした^ ^





    最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!

    感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!

    よろしくお願いします^ ^



    -------- 会ったことないなら --------



    ◯リットリンク(まとめ)

    https://lit.link/m0m0un



    #モモの写メ日記

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115



    ◯口コミとプロフ

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115



    ◯X(旧Twitter)

    https://twitter.com/seiji_unmm



    ◯YouTube

    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧