【#2 No.6 今取り組んでいること】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • #2 No.6 今取り組んでいること
    桃田 誠司
    #2 No.6 今取り組んでいること

    自分の心がわくわくするもの探しと

    美味しいお店探しと

    楽しみながら継続するための工夫

    モモこと桃田誠司です^ ^



    ◯自分の心がわくわくするもの

    毎日私服で出歩くようになって改めて気づいた

    買い物の楽しさに!



    自分のスタイル、体質を考慮しながら

    可能な範囲で服装を変えるのが楽しくなってきました!

    特に最近はアクセサリー、カバン、靴、時計に目がいきます。



    体質上、機能性の優先順位が高いんですが^^;



    ◯美味しいお店探し

    厳密に言うと楽しく栄養摂取できるお店探し笑

    何でも幸せに食べられますが

    健康のために摂らない方がいいものはあるので

    なるべく薄味で食材の味が感じるものが好きです!

    オーガニックや無農薬へのこだわりが強いわけではありませんが

    家族の影響もあって僕は賛成派ですし

    余裕があるときは人工甘味料も避けます



    これは経験上、人工甘味料の大量摂取によって健康を害したことがあるからです!



    YouTubeでけいとくんも言ってますが

    僕もカラダは資本だと思ってるので

    健康に関してはこだわっていきます!



    ◯楽しみながら継続する工夫

    これは継続したいと思ったことに限ります!

    乗り越える必要性が感じられない

    嫌なこと。したくないことに関しては

    なるべくしないで済むよう環境を整えます。

    それでもやらなければならないこと。

    やりたいと思ったことに関しては

    "どうせやるなら楽しんだもん勝ち"の気持ちで

    楽しむための工夫をします!



    僕のことを知らない人がいる環境なので仕方ないとは思いますが

    僕は根っからのポジティブではありませんし

    経験なんてしなくてもネットで情報収集さえできれば充分だろう

    と少し冷めた考え方をしていた時代があります。



    とある失敗で

    "楽しむことの重要性"に気づいたので

    "楽しむための工夫"をしてきて今の僕がいます。



    これは無理してるとかそう言う考えでなく

    自分が人生を楽しむために必要なスキルだと思ったから自ら欲して身につけてきたこと。



    取り組んでる意識がほとんどないので

    無意識的有能になってるかな

    次は無意識的有能に意識的有能の段階か!



    何かに気づける自分でありながら

    気づいたら取り組める自分であろう。

    まず気づけるように行動してみよう。



    モモでした^ ^





    最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!

    感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!

    よろしくお願いします^ ^



    -------- 会ったことないなら --------



    ◯リットリンク(まとめ)

    https://lit.link/m0m0un



    #モモの写メ日記

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115



    ◯口コミとプロフ

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115



    ◯X(旧Twitter)

    https://twitter.com/seiji_unmm



    ◯YouTube

    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧