【暑い日の過ごし方】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • 暑い日の過ごし方
    桃田 誠司
    暑い日の過ごし方

    汗対策グッズを装備しつつ

    涼しいところ目掛けて一目散

    モモこと桃田誠司です^ ^



    そろそろ梅雨入りということもあって

    湿度含めて体感気温が暑くなる季節がやってきました!



    筋肉量多め・毎日生姜摂取・30年以上の冷水好き・そういう体質の父の子

    が高じてなのかめちゃくちゃ代謝がいいので

    暑い季節と仲良くするためにはかなり工夫が必要です!



    暑い日の難点は

    ・匂いの原因になりかねない汗をかく

    ・髪型がシャワー後みたいになる

    ・日焼け止めが効果を発揮する前に流れる

    ・元々の柄なのか困惑させるほどの汗染み



    などなどたくさんありますが

    意地でも毎日を楽しく過ごしたいのでいろいろと工夫をしてきました!



    まずは汗を極力かかないで済むための工夫!

    ・なるべく屋内の涼しいところを移動する

    ・服用の冷感スプレーを地肌に直掛けする

    ・手持ち扇風機レベルmax

    ・クールネックを持ち歩きホテルで再冷却



    どうしても汗が出てしまうときの工夫!

    ・無香料の汗拭きシート

    ・小型のドライシャンプーで髪乾かす

    ・汗染みしにくい素材の服10着所用



    日焼け対策は

    ・折りたたみの日傘

    ・ビタミンc摂取

    ・余裕あれば日焼け止め塗り直し

    でチャラになっていればと願う!



    ほとんど赤くならずすぐに黒くなる体質上

    黒くならないための努力はやめることにしました!

    ただシミやたるみの対策はしたいのである程度の遮光とビタミン摂取に落ち着いてます。



    書き出してみるといろんな工夫してるように見えますが

    カバンに全部入れて習慣にしてしまえば工夫してることさえ忘れる日常に笑



    梅雨到来まであとわずか。

    少しでも楽しく快適に過ごせるよう、工夫していきます♪



    Q.おすすめの暑さ対策グッズなんですか??





    モモでした^ ^





    最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!

    感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!

    よろしくお願いします^ ^



    -------- 会ったことないなら --------



    ◯リットリンク(まとめ)

    https://lit.link/m0m0un



    #モモの写メ日記

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115



    ◯口コミとプロフ

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115



    ◯X(旧Twitter)

    https://twitter.com/seiji_unmm



    ◯YouTube

    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧