【No.180 女風ってどんなことをするところ?】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • No.180 女風ってどんなことをするところ?
    桃田 誠司
    No.180 女風ってどんなことをするところ?

    あなたがしたいコトを一緒にするところ!

    モモこと桃田誠司です^ ^



    この業界に入ってすぐの頃なら「エロするところ」と書いてました。

    1年以上楽しませてもらったお陰様で考えが広がりました!



    女風の自由度は想像以上だ!!!



    3月の個人イベント時にSNS等で使わせて頂く許可を得たうえでご回答頂いたアンケート

    その回答だけでも女風の利用目的はさまざまでした!



    ◯男性経験を増やすため

    ◯男性経験がないが医療系で安心だったため

    ◯性的な興味から

    ◯レスなどが原因で再び女性としてのエロを

    ◯人間的な興味からお話ししてみたかった

    ◯趣味が似ていてデートしてみたかった

    ◯物事の捉え方が素敵で話してみたかった

    ◯パートナーとの性生活を楽しむため

    ◯日頃の癒しとして人肌が恋しくて

    ◯舐めが人外って口コミが気になって

    ◯誰にも言えない悩みを聞いて欲しくて

    ◯使ってみたいオモチャがあって

    ◯行ってみたいところがあって

    ◯経営者のメンターとして話したくて

    ◯人生で1度は男2女1でエロしてみたくて

    ◯食べ歩きしたいから美味しそうに沢山食べて欲しくて



    などなど、女風の利用目的は本当にさまざまで

    女風というサービスは

    【 あなたがしたいコトを一緒にするところ!】

    だと思ってます。



    "エロいことが出来る"のは大前提なのでもちろん

    そうでないこともある程度できます!

    むしろ出来ないことの方が少ないこの業界

    ほんとうに自由なお仕事だと思います。



    利用してみようと思った動機やキッカケもさまざまで

    ◯友人から紹介されて

    ◯女風の漫画を読んで

    ◯女風の映画をみて

    ◯YouTubeのおすすめで出てきて

    などなど。



    利用していくうちに目的が変わっていく方も少なくないと思いますが

    それすらも自由です!



    ただここで気をつけておきたいことは

    お客様によってして欲しいコト・需要が異なる

    ということを僕らセラピストが認識していること。



    なのでコンサルテーションを通して

    まずあなたの"したいコト"を少しずつ明確にしていきましょう

    詳細に言えるかたはほとんどいませんので安心してください!

    話していくうちに少しずつ具体的になってきます。



    そういうお話しを含めてめちゃくちゃ楽しいんですよこのお仕事!



    あなたのしたいコトを一緒に楽しんでくれそうなセラピストさんを!

    あなたのしたいコトを叶えてくれそうなセラピストさんを!

    是非見つけてみてください♪



    これからも楽しい女風ライフを!

    モモでした^ ^



    最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!

    感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!

    よろしくお願いします^ ^



    -------- 会ったことないなら --------



    ◯リットリンク(まとめ)

    https://lit.link/m0m0un



    #モモの写メ日記

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115



    ◯口コミとプロフ

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115



    ◯X(旧Twitter)

    https://twitter.com/seiji_unmm



    ◯YouTube

    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧