【No.179 自分の役目】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • No.179 自分の役目
    桃田 誠司
    No.179 自分の役目

    気づき・成長のキッカケ

    モモこと桃田誠司です^ ^



    桃田誠司としての役目は

    気づきと成長のキッカケになること。



    "気づき"とは

    日常生活では感じることがなかった、新たな自分の一面を感じてもらうこと。



    女性らしさや新たな価値観、自分の興味が湧くポイントや心が昂る感覚、幸せや癒しに満ちた感覚

    それを僕は与えたいんではなく、感じてもらうキッカケでありたい



    自分で気づいた物事はそう簡単には忘れませんし、腑に落ちやすい。

    与えられたこと・教えてもらったことは

    自分が求めてるものと一致しないと自分のものにならないうえに、行動にまで移せない



    魚(食材)を与えるんじゃなく

    魚の獲り方(気づく術や考え方)を一緒に身につけたい



    僕の役目はそういうことだと思ってアンモモセラピストをやらせてもらってます。



    そして気づきを感じてもらったうえで

    "成長"のキッカケであれたら何よりの幸せ



    毎度言うけど、大層な成長でなくていい

    極論、前向きな成長でなくてもいい



    今のままの現状維持でなく、心のちょっとした変化のキッカケになれれば。



    もう少し今の仕事頑張ってみようかな

    来月まで仕事も育児も頑張ろうかな

    転職してみようかな

    髪型かえてみようかな

    なんか習い事してみようかな

    久しぶりに友達と会ってみようかな

    好きなことやってみようかな

    旦那・彼氏との関係性について考えてみようかな

    独立してみようかな

    女風利用してみようかな



    『かな』程度でも頭に新たな考えが浮かんだなら

    それは、考えや発想の成長だと僕はカウントします



    そんなキッカケであれたら

    セラピストやってて良かったと僕は思います



    初めての人と会うときに

    緊張しない人なんていません。

    それだけでも勇気ある行動をしてくれたあなたに

    少しでも声援を送りたい





    大層なことを言いかけましたが

    今日も僕は楽しむだけです!



    お先に楽しんでますので

    気分がのれば一緒に楽しみましょう。



    モモでした^ ^



    最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!

    感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!

    よろしくお願いします^ ^



    -------- 会ったことないなら --------



    ◯リットリンク(まとめ)

    https://lit.link/m0m0un



    #モモの写メ日記

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115



    ◯口コミとプロフ

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115



    ◯X(旧Twitter)

    https://twitter.com/seiji_unmm



    ◯YouTube

    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧