【No.178 生き甲斐】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • No.178 生き甲斐
    桃田 誠司
    No.178 生き甲斐

    『成長』や『変化』を感じられるとき

    『頑張り』や『一生懸命』を感じたとき

    モモこと桃田誠司です^ ^



    生き甲斐って生きることの喜びや生きてる価値を感じる瞬間だと思いますが

    僕が生きてて良かった。生きてる価値を感じる時は

    主に"成長や頑張り"を感じたときです!



    何回も書いたことがあるので、詳しくは書きませんが

    僕は『変化=成長』だと思ってます

    なので日々のちょっとした変化に気づけた時に

    喜びや生きてて良かったなと感じます。



    痩せた?スタイル良くなった?笑顔増えた?髪の毛サラサラになった?お肌綺麗になった?明るい話題増えた?職場・家庭環境変えようとしてるの?新たな出逢いあった?関係性良くなった?感度あがった?開放的になった?新しい趣味始めた?上手くいってないかもしれないけど挑戦したんだね?行動には移せてないかもしれないけど動くために調べたり準備してるんだね?美味しそうなご飯屋さんみつけたんだね?新しい行ってみたいところみつけたんだ?



    なにも大きな変化である必要はないと思ってます!!

    ちょっとした考えや発想の違いや、何かを見たり聞いたりして感じたことでもいい

    それだけかもしれないけど。それでも立派な成長



    人は生きてる以上変化し続ける生き物だと思ってるので

    変化を感じると『生』を感じます

    "変わってしまった”と捉えるのか"変われた"と捉えるかは人によって違っていいと思います



    また人の強い感情に触れることも僕は生き甲斐に感じます。

    あえて"頑張り"や"一生懸命"と書きましたが

    その人が頑張りと思っていないことでも

    僕からしたらすごく尊敬できることであれば、僕の心は昂ります



    勇気を出して女風デビューした。初めて回遊してみた。出逢いを求めてマッチングアプリ登録してみた。関係性が良くなればと話し合ってみた。転職活動頑張ってる。旦那・彼氏の言動にイラっときたけど子供のために優しく対応した。子供の好きのために早起きした。休みなく◯連勤した。会社のために◯◯頑張った。自分にご褒美でネイルした。後輩の悩みを聞いてあげた。推活のために◯◯まで行った。旅行で◯◯に行って楽しかった。友達が結婚して幸せ。



    などなど人のため、世のため、自分のため

    誰のためでもいいけど優しさや幸せのための頑張りは素敵だと感じます。



    これらの『成長』や『頑張り』を

    僕はこの女風のお仕事で感じることが出来るんです!!



    意図的じゃなくても少しずつ変化してます

    仕事以外にも、あなたは頑張っています



    それらをコンサルテーションで聞かせてください^ ^



    それが僕の生き甲斐にもなるんです!

    人助けだと思ってご協力ください♪笑



    Q.あなたの生き甲斐はなんですか??



    モモでした^ ^



    最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!

    感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!

    よろしくお願いします^ ^



    -------- 会ったことないなら --------



    ◯リットリンク(まとめ)

    https://lit.link/m0m0un



    #モモの写メ日記

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115



    ◯口コミとプロフ

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115



    ◯X(旧Twitter)

    https://twitter.com/seiji_unmm



    ◯YouTube

    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧