【No.176 仕事の楽しみ方】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • No.176 仕事の楽しみ方
    桃田 誠司
    No.176 仕事の楽しみ方

    仕事とプライベート分けてますか?

    モモこと桃田誠司です^ ^



    「楽しみ方」って仕事だけじゃない気がして冒頭聞いてみました

    脳は確かに左右に分かれてますが

    「仕事脳」「プライベート脳」とは分かれていません

    切り替えてるという人はいると思いますが

    価値観や感情や思考は脳の同じ部分を使ってるはずです



    演じることに楽しみを感じる方は

    この切り替えは向いてると思いますし

    それが楽しみ方なら素敵だと思います!!

    僕は演技することが苦手なのでむしろ尊敬します!



    手前の日記で「楽しむために考える」と書きましたが

    その前に自分が「楽しさ」を感じる場面を知る必要があります!!



    僕は過去の人生経験から

    自分の感情が昂ったところ

    落ち込んだところを感情ごと振り返り

    自分の感情が変化するポイントをある程度理解してます

    自分のことを知っているのと知らないのでは

    これからの生きやすさが全然違うので是非とも振り返ってみてください。

    分からない方は直接話しましょう



    それと

    【楽しむ】ために大切なことは大きく2つあると思ってます



    ①「楽しみ」に集中できる心の余裕を整える

    ②「楽しみ」に反応できる心の感度を上げる





    ①「楽しみ」に集中できる心の余裕を整える

    いわゆる環境整備ですね!

    明日生きていくために必死な状況でも

    「何を楽しもう!」と考えられる方は仏か怖いもの知らずです!



    人間関係で悩んでいるなら、環境を変えるために頑張る。決める

    将来のことで悩んでるなら、今出来ることだけ明確にして後は諦める!考えても誰にも未来はわからない

    お金のことで悩んでるなら、職業を考えるよりお金の稼ぎ方を勉強する。時間を切り売りする以外にもあるはず



    頭の片隅に気になる何かがある状況じゃなく

    「楽しみ」に集中できる余裕ある心にする!



    性感で気持ちよくなる方法とも共通してますね

    準備は大事。書きながら自分にも言い聞かせてます



    ②「楽しみ」に反応できる心の感度を上げる

    いろんな方法があると思いますが

    個人的に「口癖を変える」が効果的だと思ってます

    「嬉し!」「幸せ!」「楽し!」

    こんなことばっか言うてる人嫌いですか?

    それ。僕です^ ^笑



    脳は言葉である程度騙せます。

    こんな言葉ばっかり言ってたらいつのまにか

    嬉しいこと。幸せなこと。楽しいこと。を探してますよ

    僕はちょっと応用して【何が】嬉しくて幸せで楽しいのかまで言語化するようにしてます



    これも性感に共通してるな。。

    喘ぎ声を出すこと「気持ちいい」と言うことで

    快感や感度が増す。

    言語化することで理解が深まってより気持ちよくなる



    書いてて思ったけど..

    人生を楽しむコツと

    性感で気持ちよくなるコツ

    かなり類似してるんじゃないかこれ。



    やっぱり脳はひとつだ!

    逆を言えば性感で気持ちよくなるために!!

    仕事もプライベートも楽しんでください



    そこまでして気持ちよさを追い求められる人は

    相当な変態だと思います!

    会ってみたい!!笑



    僕はお先に楽しんでます♪

    モモでした^ ^



    最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!

    感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!

    よろしくお願いします^ ^



    -------- 会ったことないなら --------



    ◯リットリンク(まとめ)

    https://lit.link/m0m0un



    #モモの写メ日記

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115



    ◯口コミとプロフ

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115



    ◯X(旧Twitter)

    https://twitter.com/seiji_unmm



    ◯YouTube

    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧