【No.175 ついつい考えてしまう事】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • No.175 ついつい考えてしまう事
    桃田 誠司
    No.175 ついつい考えてしまう事

    何しよっかなー

    モモこと桃田誠司です^ ^



    日々したいことをさせてもらってる桃田

    考えてしまう事は次のワクワク!

    自分と人を幸せにするために成長する

    成長するために楽しみを見つける

    楽しみを見つけるために考える



    次の施術の個人テーマなににしようかな

    どこから攻めようかな

    こんなプレイもありやな

    なま肉食べたいな

    どんな服にしようかな

    海鮮食べたいな

    今日はどこ鍛えようかな

    パウダーの間にあれ挟んでみたらどうやろ

    次の日記書く時間決めなな

    最終的に何伝えたいかな

    どう書いたら伝わりやすいかな

    どう書いたら少しでも考えてもらえるかな

    長所伸ばそうかな短所鍛えようかな

    最近時計がカッコよく見えるな

    ビカクの肥料と照射時間かえてみようかな

    次は何に投資したら楽しめるかな

    ワサビ美味しっ

    次の髪型どうしようかな

    どこ変化させようかな

    いつ断食しようかな

    海鮮食べたいな

    なま肉食べたいな

    いやー幸せやったな



    あ、やっと過去のこと考えた

    普段あまり過去のことは考えませんが

    幸せだった体験はたまに振り返ってエネルギーにします



    上手くいかなかったことは

    ずっと考えててもわくわくしないし成長しないので

    次に上手くいくために出来ることを一瞬考える



    自分の考え方のクセ

    よく考えることのクセ

    考えた先の捉え方のクセ

    僕はこの日記を書きながらたくさん学ばせてもらってます



    よく頂く「どうしてそんなポジティブなんですか?元からですか?」という質問



    この質問に僕の思考のクセや過程を伝えても

    質問者さんに"気づき"を与えられる気があまりしない

    だから僕は質問を返します



    「そんな嬉しい質問してくれのはなんで?」

    「どんなところがポジティブだと感じてくれてるん?」

    「元からこんな楽観的だと思う?」

    「◯◯がネガティブだと思うのはなんで?」

    「なんでそう考えることが多いんかな?」

    「そういう感情を大事にしてるんだね」

    「大事にしてる優先順位が違うだけかもね」



    もっと自分を知って欲しい

    いろんな意味でもっと自分を大事にして欲しい

    身体だけじょなくて「感情」や「考え」を

    私の「したい」なんて。じゃない

    あなたはあなたの「したい」を叶えるために生きてる

    したいことをしてる人ほど

    人を幸せにできると僕は思います

    完全なる僕のエゴがでました



    「何を大切に」生きてるんだろう。



    ついつい考えてしまうことはこれなのかもしれないな。



    あー素材の味が美味しい食べ物!食べたい!!



    モモでした^ ^



    最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!

    感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!

    よろしくお願いします^ ^



    -------- 会ったことないなら --------



    ◯リットリンク(まとめ)

    https://lit.link/m0m0un



    #モモの写メ日記

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115



    ◯口コミとプロフ

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115



    ◯X(旧Twitter)

    https://twitter.com/seiji_unmm



    ◯YouTube

    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧