【求めてるのは「良い人」?「良い男」?】- 千葉 達也(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • 求めてるのは「良い人」?「良い男」?
    千葉 達也
    求めてるのは「良い人」?「良い男」?

    こんにチーバ╰(*´︶`*)╯



    体力は人の倍!

    アンモモ博多店の千葉達也です!





    さて、いきなりですが題名にも書いてますが質問です。



    あなたが求める理想の人は良い人なのか?

    それとも、良い男なのか?





    ・良い人

    職場でも、友人関係でも周りからの評価はもう最大限の好感度!

    人付き合いもうまいし、気遣いもでき、人柄も良くて、みんなに優しい、頼みごとも嫌な顔せず快くイエスで答えます、怒ることもない





    聞く限りかなりの良い人ですよね?

    付き合っても優しくて周りからも応援されるような恋愛に繋がる未来を想像するのが安いのではないかと思います。





    でも、

    「みんなに」優しい。

    悪く言えば八方美人。

    「頼みごとは」断らない。

    あなた以外の頼みごとを優先することさえありえます。

    「全く」怒らない。

    逆に感情が読めないので、コミュニケーションが難しそうですね。





    その結果、アタックが強い子が他に現れると断れず付き合い、二股、頼まれれば断れないので生でしたり、そのまま…



    果たして彼は「良い男」でしょうか?



    って言う話を先日プライベートで相談に乗って欲しいと言う友達から聞きまして、





    僕が目指してるのは「良い男」であって、「良い人」では無いのだなと。

    考えさせてもらいました。



    では、最後に質問です。

    あなたにとって「良い男」とは?

    アンモモのホームページにてコメント

    またはお会いした時に答えの方楽しみにお待ちしております♪



    本日も最後まだ呼んで頂きありがとうございました!




千葉 達也の写メ日記一覧