【【No.111 才】】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • 【No.111 才】
    千葉 達也
    【No.111 才】

    こんにチーバ╰(*´︶`*)╯





    アンモモ博多店の千葉達也です!!!







    才能っていうと僕は「人より長けた何か」だと思っていて、







    正直僕はそういうものは何も無くて、







    勉強も



    運動神経も



    元々待ってる変態さも



    コミュニケーション能力も







    人並みかそれ以下で



    バイトや会社員では足手纏いな方だったけど





    でも、それでも好きなことや興味のあることは学び続けられる、突き詰めようとできることだけが取り柄で







    でも、才能がないからと言って腐ることなく



    むしろ楽しみながら人生を生きていけてるのは



    周りの人に恵まれてるからだなと





    居酒屋のバイトのオーナーとの出会いや



    セラピストをしていく中で気づくことができて





    才能があればなと思うことも多々ありましたが、今は「ありのままの自分が良いや!」





    と思えてるので、特筆すべき才能何てなくても



    人生モーマンタイです✌️







    というのも特別な才能のない僕でも



    アンモモや潤さん、他のセラピストの方々



    そして、ユーザーさん、リピートしてくださる方々のおかげで長く続けてこられて





    現在、『九州で口コミが1番多いセラピスト』





    にまでなれました。





    まだまだ抜かされる可能性もある口コミ数ですので、圧倒的に口コミの多いセラピストになって





    少しでも、ほんの少しでも





    アンモモに、博多店のセラピストに貢献できるように



    そしてユーザーさん、リピーターの方々に感動や気持ちの良さで還元していけるように邁進していくので



    今後ともよろしくお願いいたします✨




千葉 達也の写メ日記一覧