【【私じゃなくても…】】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • 【私じゃなくても…】
    千葉 達也
    【私じゃなくても…】

    こんにチーバ╰(*´︶`*)╯♡



    アンモモ博多店のボス、ドン、

    いやポンコツの千葉達也です!





    前回の写メ日記にてコメントで

    「セラピストさんは私がいてもいなくても」

    「私じゃなくても求めてくれれば誰でもいいよね。」



    というコメントを頂いてたので、写メ日記にしようと思いました!!!





    僕はそうは思わないです。

    一人一人違う人で、違う価値観で、毎回同じ時間はあり得ないので



    「大切な思い出」や「経験」



    として僕の中でセラピストととしてより良くなるために昇華されてます。





    それもあなたでなければ得られなかったものだと僕は思っているので、





    ここまでは僕目線の話で、他のセラピストがどうなのかは僕には分かり得ません。





    ただ、もしあなたが自身の欲求、楽しさのために女風を利用しているのだけでなく、指名しているセラピストさんに求められたい思いがあるのでしたら





    どうやって相手にとって自分でなければならない存在になるか。



    を模索したらいいと思います。



    セラピストさんの何かしらの初体験を奪うのも良し。

    怒られないレベルのイタズラするも良し。

    サプライズするも良し。

    居心地の良さを求めるも良し。

    話しやすい相手になるも良し。



    僕は前回も書きましたがどんな仕事をする上でも相手に誰でもいい存在と思われるのは嫌というか癪に触るので



    多分、負けず嫌いなんです笑



    記憶に残るように、いないと仕事が回らなかったら必要とされる立ち回りを意識してます。





    どうやって相手に必要と思わせるか、



    記憶に残るかは



    あなた次第です。



    自分が変わって、それにより相手が変わることはあっても





    何もせず相手を変えることはかなり難しいですし





    それに相手を変えるより、自分が変わる方が僕は早いと思うので。



    あなたにとってセラピストとの時間がより密度のある良い時間、空間になることを願ってます☺️




千葉 達也の写メ日記一覧