【【求められる存在でありたいよね】】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • 【求められる存在でありたいよね】
    千葉 達也
    【求められる存在でありたいよね】

    こんにチーバ╰(*´︶`*)╯♡



    アンモモ博多店で1番長く活動させて頂いている



    千葉達也です✨





    誰しも人から求められるってすごく嬉しいことですよね。



    逆に誰からも求められない存在だったら?



    って考えると凄く悲しい、寂しい気持ちになると思います。





    この写メ日記を書こうと思ったのも違う仕事で後輩から



    「ここで働くのが僕じゃなきゃ行けない理由ってあるんですかね?」



    「僕じゃない誰でもいいんじゃ、、、」





    って言う、相談を聞く機会がありまして



    バイトや会社の一員として働く時って特にそういう考えになりやすいのかな?





    僕としての考えは確かに時給で働いたり、月の固定給で働くと



    「自分でなければならない理由」





    っていうのは見えにくくなると思います。



    だから、もし今そう考えている方がいればこの日記が届いたらなと思ってます。





    僕としては、誰でも良い仕事さえも

    「あなたじゃなきゃダメだよ」



    って言われるまで突き詰めること、任せられる仕事の仕方を意識していて





    そこを意識すると



    「あなたが一緒だと安心して仕事できる。任せられる。」



    って言う存在になれると思うんです。

    周りも楽になるし、自分のスキルもアップするし、仕事も捗るし、承認欲求も満たされる。





    自分の価値は周りが決めることだけど、自分で高めることはできる。



    ここに尽きるのかなと。





    セラピストであれば尚更それを感じてます。

    数あるセラピストの中で僕でなければならない理由を僕自身が作れるか。



    逆にユーザーさんは、分かってて頂きたいのが





    「あなたがいなければ、僕らはセラピストを続けられない。」



    「あなたがいるからあなたが指名しているセラピストはセラピストととして存在しうる」



    ってことです。



    セラピストから「会いたい」と求められたい方もいると思いますが、



    その言葉を僕らが言わなくても、心の中では確実に支えになってます。



    ありがとう╰(*´︶`*)╯♡



    写真は最近行ったシーシャバーです✨




千葉 達也の写メ日記一覧