【「毎週火曜日は…」】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • 「毎週火曜日は…」
    千葉 達也
    「毎週火曜日は…」

    こんにチーバ╰(*´︶`*)╯♡



    アンモモ博多店の千葉達也です!





    そう、火曜日と言えば!





    22時からの「とまラジ」!!!





    や、





    「火曜日はなんかちょっと嬉しい」



    のイ○ンの火曜市



    ですが、



    僕は個人的に6月からの新しい試みとして





    【美容DAY】なるものを設けまして





    とは言ってもエステ行ったりとかでは無いのですが、



    毎日のケア➕αくらいのもので

    ピーリングしてパックして、保湿も入念に全身しっかり、後はヤスリやネイルオイルなどでの爪のケア



    ストレッチ



    ご飯も野菜を多めに脂質を少なく



    早く寝る。





    毎日できるのがベストですが、仕事もして家事もしてとなると毎日は難しいですよね。



    なので、夜の空き時間が多い火曜はせめて頑張ろうと思いまして



    なにせ今年の抱負は自分磨きなので✨✨✨





    週一なら続けられそうですしね✨





    言った側から6月25日はできるか分からないんですけど…



    と言うのも



    6/25は「とまラジ」の時間を頂き





    「博多キャス」を行うのです╰(*´︶`*)╯♡



    僕とくりちゃん以外もいるかも?



    お楽しみに!!!



    今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!



    今月は

    23.24で大阪出張

    29.30.7/1で東京出張をしますので、近郊の方で僕に少しでも興味お待ち下さっている方がいましたらお気軽にちょっかいかけに来てください(*≧∀≦*)



    写真は一年以上前の僕です。懐かしい




千葉 達也の写メ日記一覧