【【ポンコツ】】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • 【ポンコツ】
    千葉 達也
    【ポンコツ】

    こんにチーバ╰(*´︶`*)╯♡





    アンモモ博多店のポンコツ

    千葉達也です!





    今回はキャスなどでは良くポンコツエピソードを話してますが、写メ日記に書こうと思います!





    太郎君とのキャスで話してるので気になる方は是非見てみてください☺️



    今まで話したことあるポンコツエピソードはセラピスト始めてからのもので飛行機逃したりなどでしたが、学生時代のも思い出したので話しますね





    突然ですが、あなたは寝ながら自転車を運転したことありますか?





    もしかしたら何人かいるかもしれません。

    いたら心の中で僕と握手して下さい





    僕は高校生の頃はたまに寝ながら自転車に乗ってました笑



    授業受けて部活して終わって社会人のサークル行って帰るってなったらもう体力の限界だったんですよね。





    そんな寝ながら自転車を運転してたある時

    衝撃のことが起きたんです。





    いきなり地面が消えたんです。





    眠たすぎて何も考えられてなかったので、僕の頭の中は



    「ん?」しか出てきませんでした。





    次の瞬間、「バシャーーン」って後がなってとんでもない衝撃が身体に響いたんです。





    まあ、理解するのに時間かからなかったですよね。

    見事に自転車ごと用水路に落ちてました





    足は強打して怪我してましたが、不幸中の幸で

    大事なところは大事には至りませんでした。



    久々に思い出してもポンコツすぎて写メ日記にしてみました

    これ考えると少しはポンコツ具合も良くなってきたのでは?



    最後まで読んで頂きありがとうございました(*´꒳`*)




千葉 達也の写メ日記一覧