【【僕の好き】】- 千葉 達也(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • 【僕の好き】
    千葉 達也
    【僕の好き】

    こんにチーバ☀️



    アンモモ博多店の千葉達也です!



    僕が好き!!!

    って思うものがどんなのか。





    言語化が難しかったんですが、

    先日あるカレー屋さんにいった際に



    「これだぁ!!!!!」



    となりまして、





    僕の好きになる基準が3つほどポイントがあります。



    分かるかな?



    一回3つがどんなのか想像してみて下さい。

    想像してもしなくても良いですが、想像する方はし終わったらスクロールで答え合わせして下さいね╰(*´︶`*)╯♡



    準備は良いですか?それでは

    Let's go⏬



















    一、こだわりが強く細部までこだわっている



    二、激しいものより落ち着いた印象を受けるもの



    三、クセの強さ





    これがなぜカレー屋さんで分かったのか?



    そのカレー屋さんは「マノマ」というところで



    昔ながらの厩舎のようなところを使ってて、

    店内には古本がたくさんと小石が飾りとして置いてある落ち着く空間





    さらにBGMがクセが半端ないかつ落ち着ける、インド辺りの寺の中で流れてるような音楽

    (ネパールのお寺でも同じような音楽が流れてたのでそう感じました。)



    そして、店主さんは無口、無愛想、無精髭



    でも、カレーはあまり食べたことない豆が多めでジャガイモたっぷりのカレーで

    スパイスの風味は豊かだけど、辛くはない不思議だけど美味しいカレーでした。

    ご飯は黒米か赤米のタイ米系で、パパドという豆から作ってるお煎餅もフライパンで炙ってから乗せてくれます。



    クセはあるけど、こだわりは細部まであり、真心は忘れないこの感じ



    いやいやいや、類を見ないカレー屋さんすぎる!





    「何ここ!興味しか湧かないし、ばり好き!!!」





    ってなりましたよね

    そんなこんなで、僕の好きなものの基準がまた一段階明確になり、言語化できるようになったというお話でした✌️



    ここまで読んでくださってありがとうございました☺️



    そのカレーを写メにしておきました✨




千葉 達也の写メ日記一覧