【21日出勤です】- 樹喜(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

樹喜の写メ日記

  • 21日出勤です
    樹喜
    21日出勤です

    21日しゅ!(出勤です)


    一応まだ梅雨明けしてないらしいね

    セミ鳴きだしたしめちゃくちゃ夏感じてるけども



    ブレたけどこれはこれでいいかって写真をupしました( ◜ω◝ )

    異論は認める。笑



    樹喜今週26歳になりました

    入店時は21歳だったよ〜時が経ったね〜

    本当に早いですな



    ベテランセラピストやってます(* ˊᵕˋ )ノ

    初めて女性用風俗ご利用される方も

    安心して任せてもらえれば.*・゚



    やっぱり最初ってどんな事されるんだろうとか知らない世界だし不安ですよね

    会う前に話してみたい、少し先になるけど話してみたいって方も

    LINE追加して送っていただければやり取りできます



    ぜひお気軽に

    素敵な時間を一緒に作りましょう



    では〜!







樹喜の写メ日記一覧