【コレハッ.....!】- 樹喜(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

樹喜の写メ日記

  • コレハッ.....!
    樹喜
    コレハッ.....!

    なんでしょう〜
    答えは最後に書くねっ



    まだ今日は涼しめで過ごしやすかったですね
    るんるんです( ◜ω◝ )

    かといっても歩きながらこれ書いてるけど全然暑い...
    めっちゃ涼しかったのに!出た時!





    こうね、プレイしてる時とかに汗かく分には全然いいんやけど、移動ではあんまり汗かきたくないよね(’ω’ ;)


    今日は出勤してるわけではないですが別のお仕事( ´˘` )


    次回出勤は14日、日曜日です( ◜ω◝ )
    樹喜めちゃくちゃ空いておりますぜひお誘いお待ちしておりますっ




    明太釜玉に天かす乗せてネギもりもりでうどんを食べきったあと、
    かしわ天をディップして食べるのが樹喜流でございます

    美味しかった(*´ `*)
    てなわけで今日のご飯は丸亀製麺でした◥█̆̈◤࿉∥<ウドーン




樹喜の写メ日記一覧