【出勤してます〜】- 樹喜(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

樹喜の写メ日記

  • 出勤してます〜
    樹喜
    出勤してます〜

    はい〜出勤しております〜

    めちゃくちゃ天気いいね!!!
    サングラス必須です(~☆ー☆~)


    本日おそらく受付終了が20時頃になるかと思います
    今すぐ動けるんでお誘いお待ちしております‪(っ ॑꒳ ॑c)



    ちゃんと自撮りして写真当日にあげるの久々なような気がする笑
    最近自撮りすること減ってるーーー
    外カメの調子悪くて撮りたいように撮れないҨ(´-ω-`)



    内カメだけじゃなくて外カメも使いたいのよ(´・ω・`)




    そろそろ夏服も考えなきゃな〜
    去年とか着てたタンクトップ新しく追加で買おうと思ったけど、
    今年売ってないかもしらん( ˙-˙ )


    どうしようかねぇいいのあるかねぇ
    ぼちぼち探そっと〜



    ではこの辺で
    待機中ですご連絡お待ちしております!
    樹喜に直接いけるか連絡送って頂いて大丈夫なのでね〜!




樹喜の写メ日記一覧