【冬の匂いがして】- 樹喜(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

樹喜の写メ日記

  • 冬の匂いがして
    樹喜
    冬の匂いがして

    来週から本格的に寒くなってくるみたいですねぇ
    なかなかお布団から出られなくなってきております[___]ε`,)


    皆様は
    うだうだしてからお布団出るタイプか
    覚悟決めてすぐガバッと出られるタイプかどちらでしょうか笑


    (覚悟決めてって大袈裟)


    寒いもんは寒いですもんねぇ温もりほしい‪
    一緒に楽しい時間過ごして(っ*´ω`*c)ホクホクになりましょっ



    あ、そういえばX(旧Twitter)の樹喜のアカウントは作成して4年が経ちました!時の流れは本当に早いもんですねぇ...


    シンデレラタイムも4年になります


    オープンから沢山の出会いがあり
    素敵な、充実した4年間だったと思います。皆様のおかげです!


    初めてご連絡頂くこれからの出会いはもちろんなのですが、
    久しぶりにポンってご連絡頂けるのも嬉しいものです⟡.·*.


    数年経っても思い出してくれたりとかねぇたまらんのです




    感謝ですっ
    これからも癒して、楽しい時間を作れるよう続けていきますので


    よろしくお願いいたします‪꜀( ꜆˙˙)꜆
    ではっ 樹喜本日受付中です⟡.·*.




樹喜の写メ日記一覧