【最大公約数】- 樹喜(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

樹喜の写メ日記

  • 最大公約数
    樹喜
    最大公約数

    こんにちは〜
    タイトルはこの日記を書き始めた時聴いてた曲です。

    何故か涼しくなってくる頃にさっぱりしがちな樹喜なんですが
    なんか逆な気がする( .-. )

    9月も終わりますねぇ、、、
    もう今年も残り100日切ってます。え?早い。


    明日、29日はお昼12時から出勤です(*」´□`)」
    受付終了時間23時にしてますが、朝までのコースも23時までにご連絡頂ければいけるので気軽にご連絡ください・.。*


    今月頑張ったご褒美に!
    前から興味はあったけどなかなか勇気が出なくて、、、
    ちょっと疲れたから癒されたいなぁ
    シンプルに会いたい!
    寂しい

    など人それぞれ色んな思いがあると思います
    受け止める準備は出来てます



    素敵な時間を過ごしましょう
    二人で




樹喜の写メ日記一覧