【 昨日のほっこり(*´ω`*)】- 樹喜(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

樹喜の写メ日記

  • 昨日のほっこり(*´ω`*)
    樹喜
      昨日のほっこり(*´ω`*)

    昨日はおやすみだったので、のんびり純喫茶行ってきましたっ
    たまに行きたくなるレトロな雰囲気...・.。*・.。*

    あ、食べ物の選択肢は確か2択でした笑
    でも美味しかった!(両方食べた)



    なんかね、食べてたら他の方(男性)が来店しはって
    「食べ物なんかある?」

    おばちゃん(お店の人)
    「2種類しかないねん〜。そこもちょっと行ったらとんかつ屋さんやら何やらあるで〜ナンタラカンタラ」

    (男性)
    「そうか〜。ほなそっちの方行くわなっ 余裕あったらコーヒー飲みに来るわ」
    って出ていきはってしばらくしたら...


    ちゃんとコーヒー飲みに帰ってきはりましたよねぇ
    なんかほっこりしたって事がありました(*´ω`*)


    本日は12時から出勤してます〜\( ´ω` )/
    (おまけ程度の出勤のお知らせ)




樹喜の写メ日記一覧