【モードC(・ω・三・ω・)フンフン】- 樹喜(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

樹喜の写メ日記

  • モードC(・ω・三・ω・)フンフン
    樹喜
    モードC(・ω・三・ω・)フンフン

    写真は懐かしい過去画です(*」´□`)」


    昨晩はスパーンと切ったように綺麗な半月でしたね☾⋆。°✩

    月見バーガーも始まりだしまして、お月見シーズン到来ですねぇ
    月、星空を眺めながらお酒を飲みたくなる、、、(´﹃`)


    今週残りの出勤お知らせです( Ö )

    8日 金曜日 15時~23時
    9日 土曜日 お休みにしてありますが、ご連絡頂けたら夜以外は動けるかも
    10日 日曜日 15時~23時

    一応時間は予定なので23時以降深夜帯もしくは朝までのコースもいけたり!!
    日時や場所の相談等、今週の事だけでなく来週や少し先の事でも、僕と連絡とる事が出来るので、樹喜のプロフィールページからXのDMかLINE飛ばして頂けたらと思います( * . .)"

    雨ニモマケズ風ニモマケズ
    エロク正シク美シク

    一緒に楽しみましょうね⟡.·*.




樹喜の写メ日記一覧