【樹喜の3つのおはなし】- 樹喜(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

樹喜の写メ日記

  • 樹喜の3つのおはなし
    樹喜
    樹喜の3つのおはなし

    出勤いたしました〜¨̮ )/
    エロが楽しいのはもちろんだけどゆっくりした時間も好き⟡.·*.
    お酒、コーヒー、ダーツとかねん

    今回はたつきの好きな物のお話にしよう!

    お酒だと最近は白ビールとワインを飲むことが多いです(*」´□`)」
    白ビールは少し甘みがあって美味しいのです⟡.·*.
    オススメはヒューガルデンってやつです!Hoegaarden!

    ワインは泡と赤が好きですねぇ


    コーヒー飲むときはブラックしか勝たん!(たまにカフェラテとかに浮気)
    苦味の強いのが好きです

    ダーツはねぇほんとよく投げてた、、、一昨年とか週3、4くらいで投げに行ってました笑 もちろんマイダーツ持ち¨̮ )/

    今回はこの3つ!たつきの好きなものをお届けしました(*・ω・)*_ _)ペコリ

    それでは9月4日、本日樹喜待機中で空いてるのでお問い合わせお待ちしております!今日のお話じゃなくてもいいし

    よかったら好きな物のお話もしましょう(*ˊᵕˋ*)

    では!




樹喜の写メ日記一覧