【犬派、猫派】- 隆弘(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

隆弘の写メ日記

  • 犬派、猫派
    隆弘
    犬派、猫派

    シンデレラタイム大阪の隆弘(タカヒロ)です(ت )


    今日もお疲れ様です!
    皆さん犬派ですか?猫派ですか?

    唐突にありがちな質問してしまいましたが
    皆さんどうでしょう???

    ちなみに僕は犬派ですね( ˙꒳​˙ )

    特にこれといった理由はないんですけど、
    実家で犬を飼っていたのでその影響かなと思っています!


    今1人暮らしをしてて家で寂しいなぁと感じる
    ことがあるのでなにかしらペットを飼いたい!
    という思いもあるんですが、家を数日空けることも
    ありますし、1人で面倒を見切れる自信がなく
    飼うには至っていません、、、

    また生活が落ち着いたり、良い出会いがあれば
    お迎えしようかな?とおもっています(*ˊᵕˋ*)


    さて最初の話に戻り、皆さん改めて犬派、猫派
    どちらですか?良ければ聞かせてくださいm(_ _)m


    特に深みもない話でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました!


    それではまた書きますね
    ※実家の可愛い愛犬を載せておきます




隆弘の写メ日記一覧