【旅行】- 隆弘(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

隆弘の写メ日記

  • 旅行
    隆弘
    旅行

    シンデレラタイム大阪の隆弘(タカヒロ)です(ت )



    こんばんは!
    いきなりですが皆さん旅行は好きですか???
    ほとんどの方が好きですよね(*ˊᵕˋ*)

    例に漏れず僕も大好きなんですよ!
    でも最近行けてなくて、、、

    そこで皆さんに、どこか良い旅行先ないかなぁ?
    と思い日記を書かせてもらってます( ˙꒳​˙ )

    僕が旅行で求めたいもの美味しいものと、
    綺麗な景色が見たいです!
    とてもありきたりですが、やっぱりそこを求めちゃいます( ◜ᵕ◝)


    こんな大雑把な内容ですが、おすすめありますか?
    もし良ければ教えてくださいm(_ _)m

    LINEでも、XのDMでも大丈夫です!



    それでは、また書きますね




隆弘の写メ日記一覧