【食べ物】- 隆弘(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

隆弘の写メ日記

  • 食べ物
    隆弘
    食べ物

    シンデレラタイム大阪の隆弘(タカヒロ)です(ت )

    只今絶賛待機中です( ˙꒳​˙ )


    この時間に少し、僕の好きな食べ物の話でも
    書こうと思います。

    興味はないと思いますが、暇つぶし程度にお付き合いお願いします( ◜ᵕ◝)


    まず1つ前の日記でも書かせて貰った通りに
    お肉かお魚、僕は断然お魚が好きです!
    理由は大きく2つあって、元々脂が苦手でお肉を
    沢山食べると胃が疲れるのと、父親が凄く釣り好きで
    小さな頃から新鮮な魚を沢山食べてきたからです。

    ですが全然焼肉とか大好きです笑

    次は野菜、野菜の中ではダントツでトマトが好きです。
    これに特に理由はないです、美味しいからです笑

    好きなお菓子はチョコボールのキャラメルです。
    良くピーナッツの方が美味しいじゃん!
    と言われますが、僕は真っ向から反対したい気持ちですね笑

    あとはラーメンがめちゃくちゃ好きで、最近は
    二郎系にハマってます、でもこの職業柄、
    少し食べる日を選ぶので辛いです、、、

    でもまあたまに食べるくらいが1番ですよね(*ˊᵕˋ*)


    特に生産性の無い話をダラダラと
    書かせてもらいました。

    皆さんの好きな食べ物はなんですか?
    是非教えて頂きたいです(ت )


    ではまた書きますね


    前に行った二郎系の写真を添えて、




隆弘の写メ日記一覧