【休日】- 隆弘(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

隆弘の写メ日記

  • 休日
    隆弘
    休日

    シンデレラタイム大阪の隆弘(タカヒロ)です(ت )


    今日は日曜日ですね!
    働いてる方の中には休みの人が多いと思うんですが、
    皆さん休日はなにしてますか???

    体を動かしたり、美味しいものを食べたり、買い物や
    映画を見に行ったり、はたまた家でゆっくり過ごしたり
    様々な過ごし方があると思います(*ˊᵕˋ*)


    僕はどちらかというとアクティブにスポーツしたり、
    外に出たりすることが多いんですけど、たまに今日は
    ずっと休んでやる!!と意気込んで家に引きこもることも
    あったりするんですよね( ˙꒳​˙ )
    でも丸1日引きこもった日ってその夜に、
    「あぁ、休日を贅沢に使ってしまった、、、、」
    って思うこともあります。。。

    でも!やっぱり生きている以上、自分の身体が一番の
    資本だと思ってるのでそういう日が大切だと
    考えてそういう日をつくっています(`・ω・´)ゞ


    長々とよく分からない僕の休日の話を書きましたが
    とりあえず伝えたかったのは皆さんも、
    無理しすぎずたまにはゆっくりする日をつくって
    身体を大切にしてくださいね!

    それで、もしよければ、僕と一緒にまったり過ごしてください!



    それではまた書きますね!
    連絡お待ちしてます(*ˊᵕˋ*)




    先月に旅行に行った福井の写真置いておきます笑




隆弘の写メ日記一覧