【得意なことで】- 怜(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

怜の写メ日記

  • 得意なことで
    得意なことで

    こんばんわ!

    怜 れいです。



    早く涼しくなれと思う今日この頃です!





    服も色々着れるし

    美味しい物も多い冬が大好きなんですけど

    早く寒くなってほしいですね~(⁠^⁠^⁠)





    本業もあり限られた時間の中で

    もっと皆さんに身近に感じて頂けたり

    楽しめる事って何かなを考えてみました



    普段僕が仕事でやってる「食」について

    時々発信してみようと思います





    今頑張り続けている事

    わかりにくいし難しい部分もありますが

    自分の勉強もこめて発信してみますね!





    DMとかラインとかも僕がどんな感じか

    わからない中で勇気を出してご連絡して頂く方がほとんどと思います





    ですので気軽に今日の夕飯の献立何がいいかなーとかこの食材でできる料理何か考えて〜とか

    敷居低めに

    ラフにメッセージして頂いても大丈夫です

    お答えできる範囲でお答えします(⁠^⁠^⁠)









    皆さんのお役に立てるセラピスト目指したいので

    繋がれるきっかけにと思いました!





    最後まで読んでくださった方

    ありがとうございます!










怜の写メ日記一覧