【年齢なんて関係ない】- 源(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

源の写メ日記

  • 年齢なんて関係ない
    年齢なんて関係ない

    20代前半の人がよく口にするのを聞きます。

    "年齢なんて関係ない"

    僕も人から聞いて「それはそうだー」とあたかも自分の考えかのように発言していました。

    そんな僕だからこそ語れる。

    【年齢なんて関係ない】

    今日はこれについて書きます。

    "年齢なんて関係ない"

    この言葉に僕はものすごく共感します。

    ただ本当に年齢と関係ないと思われるような人は年齢以上の"交流"をしている人に限ります。

    僕も浅はかにこの言葉を使っていた時このような経験をしているから本質を分かっていると勘違いしていました。

    ・おじいちゃんが亡くなった。
    ・家族から陰口を言われた。
    ・本気で自ら命を絶とうとした。
    ・明日のご飯を食べれないくらいの貧困生活の日々
    ・勝手に涙が溢れる。
    ・毎月のクレジット滞納
    ・日々衰えていく身体

    ざっと出してこんな感じの経験を経て

    "年齢なんて関係ない"

    と口にしていました。

    今考えるとこう思います。

    「そんな経験をしてても年相応やで?」

    そうなんですよ。

    結局どんな経験を積もうが周りからは分からないし、年相応なんですよ。

    もちろん見た目で実年齢よりも高く低くて見られることはありますが、その人の言葉や空気感は実年齢以上に見られる人はそーいません。

    自慢

    ではないですが、僕は「その年齢にしては落ち着きすぎてる」とよく言われます。

    それは何故なのか。何故そう思われるのか。

    ・話が上手いから?
    ・聞き上手だから?
    ・余裕が見えるから?
    ・過去の経験から?
    ・見た目?
    ・経営者だから?

    断言します。

    全部違います。

    答えは

    "関わり"

    です。

    僕は同い年もしくは年下の人との密な関わりを全て切りました。

    というか、切れました。

    人として冷めてると思われるかもしれませんが、違うんです。

    経営者として覚悟を決めた途端、周りから友達が離れていきました。

    幼なじみ、学生時代の友達、アルバイト先の友達。

    綺麗にみんな離れていきました。

    【人間は環境動物】

    周りの環境でその人はできあがります。

    そーなんです。僕が経営者として覚悟を決めた時にはもう既に周りの人達は経営者、個人事業主しかいなかったんです。

    年齢ももちろん僕より年上。それも4〜8歳くらい上です。

    歳が上に加え、覚悟を決めた人の考え方や言葉は熱量が物凄いですし、心の余裕も違います。
    ※これは自分を信じてるから

    そんな人達と密な関係が続くと、それはもう一般的に言われる22歳の空気感はなくなります。

    もう一度言いますが、自慢をしたい訳じゃありません。

    僕が伝えたいのは

    "年齢は関係ない" = "関わり"

    なのです。

    僕はこのことを経験から学びました。

    年相応に見られたい。人として成長したい。

    そう願う方へ

    「なりたい自分になっている人と密な関係を築け」




源の写メ日記一覧