【成長】- 源(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

源の写メ日記

  • 成長
    成長

    なんかこー。

    普段ポエマーっぽいのは避けてきてボケに逃げ続けてるので、ここいらで真面目なことを書きます。

    【成長】

    今から書くことは僕もそーでしたし、僕の友人もそーでした。

    なんなら、僕の両親も同じ考えでしたが

    ある社長さんの一言で考え方が180度変わりました。

    そんなお話をします。



    "成長"

    皆さんはこの言葉を聞いた時にどのような思考になりますか?

    ・勉強する
    ・時間を作る
    ・その場に足を踏み込む
    ・行動する
    ・失敗する
    ・働く
    などなど、、、

    他にも沢山出てくると思います。

    僕は全て正しいと思いますし、決して皆様の意見を否定することはありません。

    なぜなら2週間前までの僕も全く同じ思考の持ち主だったからです。

    ただ、

    今の僕は今回のキーワード

    "成長"

    の本質を知ることができました。

    これは僕の考えであって確実に正しいとはいう訳では無い。
    ということは把握した上でお読み下さい。

    結論から言うと、成長する上で1番の近道は

    「受けて側になること」

    です。

    受けて側となって対価を支払い、時間を使いそのものの大切さを知る。

    これが一番の成長の近道と僕は思っています。

    僕は現在たくさんのご縁と感謝の上で、パーソナルトレーニングジムの代表をさせて頂いております。

    そう。

    トレーナーを本職としています。

    僕がトレーナーとして"成長"する上で1番大切にしていることは、稼いだお金で他のトレーナーさんのサービスを受ける。
    (他のトレーナーさんのパーソナルトレーニングを受ける)

    ということです。

    ・技術
    ・話術
    ・指導力
    ・知識

    その他トレーナーとして必要なスキルは僕自身プロとしてのプライドがあり、自負しております。

    だがしかし、僕よりスキルがない人でも僕より売れている人はこの世の中に5万と居る。

    何故だろう。

    この疑問を解決するために、お金と時間を使いサービスを受けるのです。

    すると、見えてくるのがそのサービスの本質。

    自分が何を求めているのか。 = お客様は何を求めているのか。

    ということ。

    お金はそのサービスに対しての対価です。

    サービスに対しての対価が見合ってなければ、二度とそのサービス
    は受けない。

    当たり前じゃないですか??

    なら何故自分よりスキルがないと思っている人が、自分より売れているのか。

    それはその人のサービスを受けない限り分かりません。

    つまり、

    "成長できない"

    ということです。

    いくらいい商品でも、買ってくれる人が居ないとその商品の価値は0です。

    逆も同じです。

    これが言わいる。

    "需要に対する供給"

    の本質

    僕はこのことを、2週間前に知り合いの社長さんから教えてもらい気付くことが出来ました。

    その日から仕事に対する向き合い方、お金の使い方が大きく変わり、また人生が広がったそんな気がしています。

    SNSの普及により、物事の本質を捉えずに解釈する人が増えている印象がありますが、改めて考えて欲しい。

    "本質とは何か"

    以上。




源の写メ日記一覧