【僕が脱毛を始めた訳】- 翔(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

翔の写メ日記

  • 僕が脱毛を始めた訳
    僕が脱毛を始めた訳

    こんにちは!





    シンデレラタイムの翔です







    突然ですが髪の毛とか体毛って生えてる時は綺麗なのに抜け落ちた毛って汚いって思っちゃいますよね?





    日記だからこそ話せるんですけど、僕は元々体毛が濃かったんで毛だらけやったんです(照)







    それで、家とか見たらこれはすね毛?陰毛?どっちみたいなことがよくありました(笑)







    僕は男性ホルモン多くエロいので毛がよく伸びる伸びる(笑)髪とかもすぐ毛量増えるので1ヶ月に一度は美容室にいってます!





    おっとっと話がそれましたね





    脱毛始めたのは女性とエロいことする時に密着したいからこれにつきます!!



    密着したら気持ちいいですよね♡







    後、僕自身は女性の体毛あるないは特に気にならないのでお気になさらないでくださいね♡



    あるにはある、ないには無いの良さがあります♡




翔の写メ日記一覧